HOME > セミナー:総務・人事・労務・法務 > カスタマーハラスメント対策セミナー
とき | 8月19日(火) 10:00~16:30 |
---|---|
ところ | レクザムホール(高松) 大ホール棟5階 第1・第2会議室 |
講師 | 株式会社ジェイエスティー |
講師プロフィール | 元兵庫県警警視庁警備。元関西国際大学人間科学部教授。警備・公安・刑事に従事。2002年日韓W杯警備を指揮後、福知山脱線事故などを指揮後、姫路警察署長、播磨方面本部長を歴任。 |
対象 | 総務、法務、人事労務部門および営業部門の管理者、担当者 |
プログラム | 1.カスタマーハラスメントの概要 2.実例研究 3.グループ討議 4.カスハラ対策の振り返り |
詳細内容 | (作成中) |
参加費(1名につき・税込) | 会員 29,700円 ● 8月18日(月)以降のキャンセルについては、参加費の全額を申し受けますので、代理の方のご参加をお願いいたします。 |
ご参加にあたってのご連絡 | 1.会場での受付は開講30分前から行います。 |
申込期限 | 8月15日(金) |
問合先担当者 | 人財育成部 岡 |