オンラインセミナーへのご参加にあたってのお願い
HOME > オンラインセミナーへのご参加にあたってのお願い
<受講環境や準備機材>
セキュリティが高く、安定した通信環境をご用意いただくとともに、ご予定の環境で「Zoom」がご利用いただけるかどうか、予めご確認ください。
(接続テスト用URL:http//zoom.us/test)
セミナーに集中でき、第三者に情報が漏れない場所で、受講してください。
一人一端末でご参加いただくとともに、同一組織から複数人がご参加される場合は、ハウリング防止のため、同一会議室での複数PCの利用は、ご遠慮ください。
マイク・カメラ付きPCをご用意いただくとともに、イヤホン(ヘッドセット)のご利用をお勧めします。また、音声や画像は、参加者の皆さまでご調整ください。
<禁止事項や免責事項>
参加者としてご登録いただいた方以外が講義を視聴されることや、講義の録音・録画、SNSなどへの掲載を固くお断りいたします。また、セミナーで使用する資料・電子ファイル記載事項の無断転載は禁止します。
当方に起因しないシステムトラブルまたは、参加者の皆さまがご利用の機器のトラブルにより、音声や画像に乱れが生じた場合などについては、再送信や参加費の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お申込者もしくは代理参加以外の参加はご遠慮願います。(オンラインの場合、受講用URL等は参加されるご本人のみ有効です。
第三者への転送はご遠慮ください。)
本注意事項については、代理参加となった場合は、代理参加者に自動的に適用されます。